共働き夫婦のご飯日記

yummy, tasty, delicious.

モスバーガーが夜ごはん

月末はやることがたくさん。夜ご飯くらい手抜きして外食したいのに、緊急事態宣言なので飲食店は20時まで。彼は休みなので家にいて、私も遅くまで仕事で、夜ご飯なんて作れないから、苦肉の策で、今日の夜ご飯はモスバーガーです。

f:id:theday365:20210202092012j:plain

せめてもの罪滅ぼしで具沢山サラダをボウルで。そう言う時もあっていいよね。コストコで買ったアーリーレッド、びっくりするくらい辛味強くて、なかなかサラダで消化できない。冷蔵庫の中の危ういスモークサーモンとアボカドも消費できたのでよし。

f:id:theday365:20210206124906j:plain

モスバーガーは、お得なセットってことでポテト+オニオンリング+ナゲットのセット販売を行ってました。家で再加熱したのでごちゃまぜになってますが、実際はちゃんとそれぞれ仕切りが付いてました。

モスバーガーといえばサイドはオニポテ派なのですが、彼は私とこうやって食べるまでオニオンリングを食べたことがなかったそうで驚き。世の中にこんなに美味しいものに今まで気づかなかったの?!と半分バカにしながら食べた夜でした。

モスバーガーといえば、モスバーガーなんだけど、あのミートソースの味、真似したいけど真似できない味なんだよなぁ。生の玉ねぎとのバランスも最高だし、あのバンズも美味い、あぁこんな話をしてたらまた食べたくなってしまったのでやめます。