共働き夫婦のご飯日記

yummy, tasty, delicious.

今日のオット飯『豚丼』

今回は連チャンで作ってくれました。今回は豚丼です。ありがたいねぇ〜。

家に帰ってきたら、食材が全て切られてあって、私がお風呂から上がったらすぐに作り始められるようにやっていました。性格出るよね。

f:id:theday365:20210820002850j:plain

今日の付け合わせは、ちくわのゆかりマヨ炒め。これものすごく美味しいー!確かにゆかりとマヨ、合わせるの忘れてたけど、美味しいよね!今度真似しよう!

f:id:theday365:20210820003857j:plain

豚丼ドーン!大葉の千切りの太さに愛おしさを感じるね。本人はわざとやで!って言ってるけどね。真相は闇の中だね。

f:id:theday365:20210820003918j:plain

初めてにしては十分すぎるくらい美味しかったなぁ。また作って欲しい味でした。

f:id:theday365:20210820004207j:plain決壊。