共働き夫婦のご飯日記

yummy, tasty, delicious.

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニ居酒屋

仕事終わりに飲みにいきたくても、緊急事態宣言のおかげで、お店がやってない…美味しいもの食べたいのに……やってるお店があったとしても遠い……となった今日、オットと相談の上、、「コンビニで好きなものを好きなだけ買って食べて飲むのはどうや?」というこ…

エビチリと串カツでおうち居酒屋

仕事が半休で終わり、オットと一緒に買い物をしてから帰りました。今日はNorthfaceのパーカーでいい感じのがあったからオット用に買って、ダウンも探しました。が、まだ売ってなかった〜、残念。 帰るのが5時くらいだったので、どこかでご飯でも?と思って調…

栗ご飯と秋の空

最近ダイエットに励んでいる私たち夫婦ですが、私はというと、今週初っ端から鼻を挫かれてしまい、痩せる?は?クソがのターンに入ってしまったので、増えてないからえらーい!の精神で生きておりますが、夫は着々と努力を重ね、無事1kg痩せることに成功。確…

ChikiChiki中津店

最近、焼き鳥運がすごいんです。当たりがいい。今日は吾一の姉妹店、チキチキ中津店に行ってきました〜、いつもの3人で。 カウンターとテーブル席(というかほぼ外)で予約してから来ました。お店情報は以下からどうぞ。 メニューはあるのですが、コースで通…

神戸デートでハンバーガー

土日休みだったのだが、初日オットが体調不良でどこにも行けず、看病させられてた(言い方w)ので、ご褒美に神戸デートに連れてってもらいました! 目的は特になくて、行きしなにお昼ご飯のお店を調べ始めるという。最初に調べたピザが美味しいと噂の『バー…