共働き夫婦のご飯日記

yummy, tasty, delicious.

IKEAのテレビ台

私が一人暮らし、彼は実家暮らしなところから同棲を始めたので、買い足した家具はキッチン後ろの収納棚とベッドとソファで、既存のものでまあ我慢できるかなと言うものに関しては、そのまま使っていたのですが、ずっと欲しかったテレビ台がありまして、とうとう買ってしまいました。

f:id:theday365:20210222225942j:plain

必ず食べちゃうソフトクリーム。本当はホットドッグも食べたいところなのですが、お腹が空いていたので食べられず。

f:id:theday365:20210303180422j:plain

このシリーズのテーブルをソファと一緒に使っていますが、とうとうテレビ台まで手を出してしまった。instagramで使ってる方がいて、ものすごく可愛い〜〜と思ってずっと買おうと思ってました。

うちはリビングとダイニングがL字なのでテレビの位置が微妙で、斜めに置いてますが、見てて可愛いテレビ台はいいねやっぱり。買ってよかった〜。

f:id:theday365:20210303180643j:plain

ちなみに朝はパンでした。家の近くになんか昔からやってそうなパン屋さんがありまして、ずっと気になってたけど、やっと買ってみました。カレーパンが甘口と中辛があったりする。彼にはクリームパン、わたしはあんドーナツです。ちょっと前に買ったリトルマーメイドの食パンがあったので、サンドイッチも添えて。

千葉に住んでいた時に、リトルマーメイドが近くにあって、休みのたびに買いに行くほど好きな味だった。それを思い出して買ってみたけど思い出の味ではなかった。思い出は美化されるのか。