共働き夫婦のご飯日記

yummy, tasty, delicious.

テイクアウトビストロ

Instagramで見かけるようになって、いつか行ってみたいなぁなんて思ってたらコロナ禍になり、なかなか行けずじまいだったお店。

GW限定でテイクアウトをするというお知らせが。少々高いが、いつか行ってみたいお店の存続にちょっとでも貢献できるようにと、すぐに注文して取りに行ってきました!

f:id:theday365:20210508101017j:plain

美味しい美味しい白ワインと一緒にいただくよ〜〜。前菜盛り合わせ+ピザ、和牛のローストをテイクアウトしました。

f:id:theday365:20210513224526j:plain

前菜の盛り合わせ、えぐくない?テイクアウトでこれだったら店で食べたらどうなんの?これだけでお腹いっぱいなるやん。

f:id:theday365:20210513224658j:plain

前菜の説明はなかったので、目で楽しんでください(すぐ諦めたな)。


f:id:theday365:20210513224841j:plain
f:id:theday365:20210513224838j:plain


1人前がこんな感じでテイクアウト用の容器に入ってて、2人前ついてきました。もう種類多くて1口ずつ全部食べて美味しくて楽しくて、おうち時間でお酒が進むわ。

f:id:theday365:20210513225121j:plain

前菜盛り合わせとセットのピザはこちら。さっきの盛り合わせ+ピザで¥4000でした。箱に書いてくれててかわいいねえ。

f:id:theday365:20210513225206j:plain

ピザは薄めな感じで、食べる前にリベイクしたけど、こちらも美味しかった。が、やはりお店で食べたいねえ。

f:id:theday365:20210513225246j:plain

最後に和牛のロースト。¥3000でした。宮崎牛って言ってたかな、とにかく脂身がとろけて、一緒に入ってる野菜も美味しくて、これが一番最強だった。食べる前にオーブンでちょっと焼いたので、火が通ってしまったけど、それでも美味しかった。

とにかく自分では作れないようなものばかりで楽しかったし、テイクアウトしてみてよかったなぁという感じでした(ちょっと高かったけど)。今度はお店に行きたいなぁ〜。


今回のお店はこちらでした。皆さんもぜひ。