共働き夫婦のご飯日記

yummy, tasty, delicious.

KingBakeのモーニングと寿司折

今日も今日とて、キングベークです。Aセットです。なんでかここのモーニングは本当に毎日食べても飽きないね。シンプルだからかなぁ。



最初Bセットにしたんだけど、食べにくかったからそれ以来もっぱらAセット、¥400(税込)。ちなみにポイントカードもあって、スタンプ押してくれます。

このちっちゃいヨーグルトが絶妙。ジャムもちょっとしか入ってないんだけど、このヨーグルトがあるとないとじゃ全然違うんだよね〜、満足感が。

サラダだけじゃなくてにんじんのラペもついてるのがポイント高い。というかまあ、ポイント高いところしかないんだけど。



今日も今日とて、セルフサンドイッチで食べました。茹で卵はパサパサだけど、こうやって食べると食べやすい。ゲランドの塩があるのでそれを適量振りかけて食べると尚美味しい。




夜ご飯は差し入れいただいた寿司折をいただきました。もう豪華なネタしか入ってない〜。本当にこうやって気遣って差し入れしてくれるところに愛しか感じなくて、お寿司のおいしさ以上に美味しかったなぁ。ありがたいなぁ。